« 少々とバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | GMOクリック証券の外為オプションの勝ち方を多種多様試す »

2012年10月22日 (月)

GMOクリック証券の外為オプションのプランをさまざま試す

バイナリーオプションは2択だけのものもありますが、タッチ、ノータッチといったものもあります。最近はバイナリーオプションのほうが流行ってるみたいです

バイナリーオプションで勝つためにさまざまやり続けています
たまにはGMOクリック証券の外為オプションではなく、夜中あたりのNYナスダック指数で境界オプションの境界インを取引できる%%海外BO業者1%%を検討しました

本日のGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 3勝5敗
火曜日 5連敗中
水曜日 3勝8敗
木曜日 6連敗中
金曜日 7連勝中

損益は、+404,900円

取引結果の考察では、オジドルではそこそこかな?、ZARJPYではまあまあかな

現在、このまま続けるか検討しました

レート変化で、今まで勝っていたのが一瞬で負けるとかヽ(;´Д`)ノヤメテー、GMOクリック証券のペイアウト率は日本一よいんですが、レート操作の噂もあります。

バイナリーオプション業者も考察しておきましょう。トレード手法によっては業者を変えてもよいです。

完売というものがGMOクリック証券にはあります。FXトレード・フィナンシャルには基本無し。FXトレード・フィナンシャルは完売は無く買いたい時に購入することができます。ペイアウト率はGMOクリック証券が2倍でFXトレード・フィナンシャルが1.80~1.90倍になっています。GMOクリック証券なら2倍なのでマーチンゲール法を用いて、一発逆転を狙うなどということができます。

« 少々とバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | GMOクリック証券の外為オプションの勝ち方を多種多様試す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654356/47541927

この記事へのトラックバック一覧です: GMOクリック証券の外為オプションのプランをさまざま試す:

« 少々とバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | GMOクリック証券の外為オプションの勝ち方を多種多様試す »

無料ブログはココログ