« もそっととバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | ちょっととバイナリーオプション戦略日記 »

2013年2月 5日 (火)

ちょびっととバイナリーオプション戦略日記

バイナリーオプションが流行り始めていますね

ただいま、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのハイと境界オプションの境界アウトではちょっと4,5日アメリカ、ダウ指数で8勝2敗、為替BOでは英FTSE指数でちょっと4,5日豪ドル円で4勝2敗、他のユーロドルでは8連勝中、最後に商品ではちょっと4,5日6連勝中です。

バイナリーオプションで負けるのはしかたのないことです。そこでどうして負けたか?次への反省は?それを行う人が次に勝つことが出来る人です。 バイナリーオプションの必勝法など存在しません。そんなことを行っているところがあれば、それば100%詐欺でしょう。

あう、、本日の選択取引方法はアナリスト:河合美智子氏を分析しました。河合美智子氏によると、ユーロドルはやや下落するらしい・・・。上記の分析を参考にして、ユーロドルを狙って選択取引してみたのです。

ほんじつ、相場ギリシャショックの後遺症によるリスク回避によって少々上昇することになりそうだ。さて、これを踏まえてほんじつのを選択取引を思案しました。

本日のバイナリーオプション選択取引には、AUDJPYを狙って選択取引してみた。AUDJPYは少々上昇するらしいので、バイナリーオプションで15時に選択取引したってことです。狙いは選択取引にAUDJPYが少々上昇するところで、トレードラッシュの境界オプションの境界アウトで選択取引してみたのです。

結果は、ユーロドルでのFX取引で4勝2敗、AUDJPYでの境界オプションの境界アウト選択取引では8連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではちょっとやばいかな。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のトレードラッシュではボーナスがあります。入金額の10~30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任




« もそっととバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | ちょっととバイナリーオプション戦略日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654356/49205352

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっととバイナリーオプション戦略日記:

« もそっととバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | ちょっととバイナリーオプション戦略日記 »

無料ブログはココログ