« ちょっくりとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ

2013年10月 7日 (月)

多少なりともとバイナリーオプション戦略日記

バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?

現時点では、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのロー連続ではちょっと4,5日ナスダック指数で嫌だ11連敗中、為替BOではTOPIX指数でちょっと4,5日NZDJPYで嫌だ11連敗中、他のポンド円では10連勝中、最後に商品ではちょっと4,5日6勝3敗です。

海外のバイナリーオプション会社は高いか低いかを判断するハイローオプションの他に、ワンタッチや境界、60秒といったオプションもあります。 バイナリーオプションは博打という人はなんにも考えずに売買しているバカです。バカは勝てません。FXでも人生でも勝てません。

ふぅ、、本日のとれーど方法はアナリスト:雨夜恒一郎氏を攻究しました。雨夜恒一郎氏によると、羊円は少々上昇するらしい・・・。上記の攻究を参考にして、羊円を狙ってとれーどしてみたのです。

本日、相場イタリア危機によるリスク回避によってトレンドをブレイクする可能性が高くなることになりそうだ。さて、これを踏まえて本日のをとれーどを自信なさげながら知恵っていました。

本日のバイナリーオプションとれーどには、キウイドルを狙ってとれーどしてみた。キウイドルはトレンドをブレイクする可能性が高くなるらしいので、バイナリーオプションで18時にとれーどしたってことです。狙いはとれーどにキウイドルがトレンドをブレイクする可能性が高くなるところで、スマートオプションのハイローオプションのローとワンタッチオプションのタッチでとれーどしてみたのです。

結果は、羊円でのFX取引で嫌だ11連敗中、キウイドルでのハイローオプションのローとワンタッチオプションのタッチとれーどでは4勝11敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまずまずといったところ。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のスマートオプションではボーナスがあります。入金額の10~30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任




« ちょっくりとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654356/53515376

この記事へのトラックバック一覧です: 多少なりともとバイナリーオプション戦略日記:

« ちょっくりとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ

無料ブログはココログ